こんにちは
多紀理久美子です。
---
多紀理先生は、あーせい、こーせいとは言いません。
ちゃんと話を聞いてくれる。
心配も、嫉妬も、値踏みもせずに、接してくれる。
この関係性が約半年。
とてもありがたいです。
今の私にとって「親」以上に「親」を感じるというか、親のエッセンスを抽出して、良いトコどりさせてくださる。
これが魂のメンターなのでしょうか。
落ち着きます。
ああ、そうか大丈夫なのかと、だんだん気づけるようになります。
そうすると、視野が明るく、広くなります。物事には折り目がついていて、厚みがあり、陰影があること。
人間として生まれたからには、何かしらはあること。
落ち着くと、少しずつ少しずつですが、見えてきます。
やらなきゃならない日常の些事はたくさんあって、
ベルトコンベアみたいに流し、流されていく自分もいます。だけど、時には折り目をキュッとつけて、人生を自分のものにしていきたいです。
---
第4回講義を終えた魂学1期生のおひとりが、
来月の最終回を前にお便りをくださいました。
ありがとうございました。。
この文章を読んでいて、なぜだかふと、
自分がやってきたこと、やっていきたいことの”方面”がなんとなくわかったのです。
まだまだ活動を始めて間がないけれど、
見通しのようなものがたった感じ。
このお便りをいただいて
ほっと力がぬけたような、救われたような気がしました。
講義のテーマや内容を考え、
ムコウの世界のサポーターに投げかけ
叡智に助けられながら修正を加えコツコツとやってきました。
無我夢中で取り組んできたけれど
急に自分の中で、見通しのようなものがたった
これはとても大きいことです。
一層楽しんで努力していけそうです。ウレシイ
そう、努力とは本来楽しいもの
どうしてもそうしたくなるもの
たとえ少々手間がかかったり
曲がり角を間違えて引き返したり
たまには小石に引っかかって転んでみたりするけれど
見たことのないケシキを見に行きたいのだ。
御命を輝かせていこう
うん。
Thank you for reading my blog.
Sofie KT.
0コメント