昨年、ご縁あって出会い、その後
魂学をご受講くださってさらに親交を深めた方からお便りが届きました。
普段控え目で楚々とした雰囲気の美しい方ですが、内側に一本筋が通った、、とても感の鋭い方です。
<第4回 生と死・時間の概念>の回を受けて
心の奥深くに繋がって書いてくださいました。
-----
久美子さん、こんばんは。
-----
ご受講後のご感想をありがとうございました。華道師範の腕前をもつ、こちらの受講生は、お花、植物を愛する方。
好きなものが解らない人は、埋もれてしまっているから。
まさに私がそれなんです。
引き出しをさっと開けた時、
そこにざざっと色とりどりの小石やお菓子のおまけの指輪などが一緒に入っていると、その中に本物のダイアモンドやルビーが混ざっていてもぱっと見つけられないことがあります。
旅先で拾った”小石”や、幼きときの”おまけの指輪”は、大事な記憶に結びつく。その中にキラリと光る宝石が混ざっているとわからなくなったりします。
玉石混交。
あなたが残したいものはどれでしょう。
生き直していると気付いた時から、
家には鉢植えの観葉植物が増えていっています。
花屋で観葉植物の葉っぱをみて、かわい〜💖と、時間を忘れひたすら吟味し、1つに選べずいくつも買ってしまったりしてる時点で、結構好きですよね
はいおっしゃる通り。よく気づいてくださいました。
ご自分にとって切っても切り離せないモノ、なぜか集めてしまうモノ。勝手に手が動いて選んでいるモノ。身近にあって当たり前すぎて気づかないモノが宝物だった。
久美子さんの魂の話を聞いて、
ちゃんと祝福されて光の世界に帰っていったのだなーと。
安心しました。
魂学を学び、モヤモヤしていた何かが、スーッと無くなる瞬間があります。
魂を綺麗に磨いてる感覚です。
光の世界に戻っていかれた大切な方々。。
肉体をもって現世での学びを終えた魂が、
どのように光の世界に迎えられるか。。というお話をしました。
そして、どんなお心持でこちらの世界を見守っていてくださるのかも。。
0コメント