魂学の講義中
わたしはどんな風に話しているんだろう
時々、自分のレビュー用に音声を残したり
録画で確認することがある
そのとき思うのは
...楽しい♡ ですw
手前味噌でごめんなさい(笑)
それから、ふんふんなるほどなぁと
ご質問に対してわたしが答えているものをメモしたり
自分で話していながら自分ではない
みなさんと共に学んでいるような感覚を覚える
こんな感覚を持っている方は、実は
ほかのご職業にも多いのではないだろうか
振り返ってみたときに初めて
”我ながらよくできたな”とか
”よくここまで仕上げたな”
”とっさにあの判断ができたのが不思議”
などなど、
自分の”仕業”以上のものを目の当たりにして
圧倒される。。
あれはわたしであって、わたしでない
それらは全て、光の世界と繋がっているときになせる業なのだと思う。
無私の状態
天とひとつになった状態
さて、ご受講後のお便りをひとつご紹介します。
-**"..+,;_-**-a letter from you**"..+,;_-**-
魂学を振り返ってみて、本当に楽しくて幸せな時間だったなぁと思います。
-**"..+,;_-**-Thank you for your letter**"..+,;_-**-
こちらこそ、約半年間共に学びの場を創造してくださり、ありがとうございました。
肩の力をぬいて、身を委ねていただきながらの2時間半という時間は、静かに魂の世界をお散歩するような感覚なんだと思います。
自分への一言メッセージを聞いて受け止めるとき、ほかの受講生もまたその姿を見て我が身を振り返る。その見えないやりとりがさらなる学びを進める場を創りだすといった好循環が生まれます。
魂学®を主宰するわたし自身もまた、その創造の場からさらなる進化を遂げています。
不安や恐れが全くない、というわけではありません。もちろん日々の暮らしの中で、またこれまで生きてきた中で積み重なってでてきた現実というものに向き合わざるを得ないこともあります。
しかし、そんなときこそ、実践の場が与えられているんだなぁと思って魂視点に返ります。”またあのことが起こるのではないか?!” と、、パニックになりかけては、、、ってことはないよな(笑) と自分にツッコミをいれつつ、静かに自分軸に立ち戻っています。
そんなわたしを見守りながら、守護霊もニコニコと微笑んでおられるのを感じます。ひっかけ問題につまづきそうになりながら、、、落ち着いて解けた♡みたいな感じ。
魂学を修了なさったあとも、こんな風に「ひっかけ問題」はときどき出されます。そのたびにパニックに陥るのではなく、待て待て、と一呼吸も二呼吸も置いて、魂学の場を思い出していただけたら、こんなにうれしいことはありません。
それでももやもやするときは、ご受講後1年間有効の特典メンタリングをご予約くださいね。多紀理と話したいわ~というときにもお気軽にご利用ください。
ご受講ありがとうございました♡
Thank you for reading my blog.
Sofie KT.
0コメント