昨日の記事の続きです;
今度は、多紀理の体感を書いてみたいと思います。
今回は、事前にお名前を頂戴しておりました皆さんのエネルギーとともに、
禊ぎをすませ、神宮をお参りしてきました。
二見浦での禊ぎと神宮参拝を終えたのちは
早々に自宅に戻って参りました。
往復運転して、それぞれの広い敷地を丁寧に歩き、各御宮をお参りいたしました。
暑さもあり、体力的には結構へとへとではあったのですが、、
出発してから帰宅するまでが
まるで本当にワープするかのように、
あっという間でした。気持ちよかったです♡
開始時間を控え、
いつものように祈りの場を整え
それから、静寂へと降りていきました。
つい午前中までいた、静かでむせ返るような
気が満ち溢れる外宮・内宮に今もいるかのように。
沢山の巨木が霧雨を遮ってくれる中
静かに瞑想状態へと入っていきました。
緑と土と、なんともいえないいい香りが充満しています。
時間がきて、
大勢の魂がエナジーフィールドへと集まってきている様子。
回りながらだんだんと形ができていき
落ち着いたオレンジ色の巨大なボールが現れました。
けれど、よく見ると幾重にもなにか蔓のような黒っぽいものが巻き付いています。
これが、輝きを制限している意識の権現だろうと気づき、夏至の太陽の光で包み込みました。
すると、その蔓は光に溶けて分散していき
また、同時に魂の集まりでできたボールの内側にある
核の部分に光が届いていくようでした。
これまでに知らず知らずのうちに作られた ”制限”や
未知の領域に進むことへの ”恐れ”
が、渦巻いていましたが、、そのモヤを抜け
一直線に、お宝のタネに光が届いていきます。
時折、雲の合間から光が差す美しい光景を
一度はご覧になったことがあるかと存じますが、あのような感じ。柔らかく優しい、霧雨のような光の柱です。
皆さんのギャラリーでも感じた方がおられましたが、
強力な光とおもいきや
本当に包み込むような優しい、、でもとても力強い光のエネルギーでした。
落ち着いたオレンジ色の巨大な魂のボールは
いつしか透明感を増し、キラキラとピンクゴールドに輝きながら分散してそれぞれの場所へと戻っていきました。
あなたの胸の中に。
イベント開催を支えてくれた
光の世界のサポーター達に
愛と感謝を捧げます。
くすぐったいような楽しい感覚、、
そんなワクワクのタネの存在を感じたら、
どうか、こんなことぐらい、、と見過ごさないように。
なんでもないような些細な事、
一番身近で簡単にできることから順番に
自分の”こうしたい”を、ひとつひとつ叶えてあげてください。
それが、お宝のタネに光と水をそそぐこと。。
愛情という肥料を与えて育て続けてください。
今回夏至の太陽の光を受けた、お宝のタネが
どのように刺激され成長するか、今後のお楽しみです♪
繋がってくださった皆さまへ
愛と感謝を込めて♡
またイベントを開催しようと思っています。
今度は、オープンで♡ エントリーなく
どなた様にもご参加いただけるようにいたします。
どうぞお楽しみに(^^♪
多紀理の霊視カウンセリングを受けてみませんか。
あなたの魂の物語をひもといてお伝えいたします。
魂視点でみたあなたの人生はどんな景色でしょうか。
魂学®5期は9月初旬に募集開始を予定しています。
Thank you for reading my blog.
Sofie KT.
0コメント