ナイアガラの滝を訪れたときのお写真です。虹がかかって綺麗。
確か、アメリカ滝側から撮影したものです。
こんにちは
霊能者 多紀理久美子です。
繋がりはじめて視えてきたのは
船首からみた大海原でした。
うしろから、いの一番のメッセージは
「北極星を見失わないように」 でした。
ご感想をいただきました。
***
多紀理さま。
心から感謝申し上げます。
それでも無意識に何か確信されている。
だからこそ繋がっていただけたのだと思います。
やはり偶然はありませんね。
視えない世界からも、常に応援され、愛されていると
確信していただけたのなら、霊能者冥利につきます。
とても、、嬉しい。
自分に愛を向けて確認する。
また、これから少しゆっくりした時間を過ごしていく中で、自分の好きにエネルギーを注いでいきたいと思います。
自分を知る、知らない世界の事を知る、そんな航海に出ていきたいと思いました。
はい。本来の自分を知り、知らない世界のことを知るのは、
まさに冒険ですね。魂は経験を通じて学ぶ、という冒険のために
またこの世に生を受けたのだと思います。
冒険といったら、エベレスト登頂とか、ヨットで世界一周とか
思い浮かべたりしますが、
私にとっての挑戦で冒険は、まさにいまこの状態です。
霊能者と名乗り始め、霊視カウンセリングをし、ブログに掲載する。。
去年カミングアウトするまで、、自分のことを否定するしかできない人生だった。
そんなわたしを全肯定しての挑戦であり、冒険が、今なのです。
また先日、いま行っていることを
初めて家族に話しました。
これもまた、冒険でした。未知の世界。
気持ち悪い、胡散臭い、ひどく責められるかも、と、
ずーっとびびって言い出せませんでしたが、
案外、ふーん、へー、で済まされ拍子抜けでした(笑)
わたしの変り者は昔からなので、長年一緒に暮らしている家族には、
実はばれていた、、のかも、しれませんね。
とても愛情深いクライアント様
その愛情表現が、時に怒りとなって爆発します。
そして後悔したり、罪悪感につながったりと
苦しさを感じておられました。
整った本質のオーラカラーの中に、時折強い赤が突出して
視られるのはそのためでした。
その怒りの元を辿っていくと、魂の記憶からくる
”大事な人を失う恐怖感”に繋がっていました。
またそれを二度と自分に感じさせたくない、
そのために怒りが発動していたようです。
大事な人を守りぬきたい、自分のことも大切にしたい。
こんな深く強い愛情をお持ちなのだと、知っていただきました。
もう大丈夫です。安心していいんですよ。
あなたはここまでちゃんと生き延びて、
大切な家族との暮らしを築いておられます。
きっとクライアント様にとっての北極星は
大事なご家族。
毎日の子育てお疲れ様です。
あなたがそこにいてくれるだけでもう100点満点です。
さぁあなたにとっての冒険はなんでしょう。
あなたにとっての北極星はなんでしょう。
おうち時間の合間に思いをはせてみてくださいね。
ますますのお幸せをお祈りしています。
いずれどこかでお目にかかることができますように。
おまけ;
昔、ポンキッキーズという番組で流れていた
『さあ冒険だ』という曲が好きで、
子どもが小さかった時、家族とのドライブでよく流してました。
なんか思い出したなぁ
晴れた日は出かけようどこか遠くへ♪
聞いてみてください♡
Thank you for reading my blog.
Sofie KT.
0コメント