お申込みをいただいてから、
セッションをお受けいただくまで、
ほぼ2か月ありました。
"では、何月何日の何時に。"
いつものカフェで待ち合わせね。。
お約束だけをして、2か月後、
セッションの日を迎えました。
すがすがしい信頼関係。
初めてのクライアント様なのに、
黙っていてもお互いの機微がわかる旧友との
約束のようでした。
ご感想をいただきました。
***
セッションまでは、申し込みしたということは潜在的な悩みがあるのかな?と考えながら過ごしていましたが、見当たりませんでした。それもそのはず、気付いていなかったのですね!
本来の私は自由を求めていること、結婚後、型を意識し過ぎて窮屈になっているとのこと。常識を意識するようになったことも、勢いがなくなったことも、昔の自分が眩しく感じることも、年齢によるものだと思っていました。改めて自由さを意識すると、心が軽くなりワクワク感が出てきた気がしています!
私が窮屈にしているとお聞きして、子どもも窮屈な思いをしているのかと焦りましたが、自由に育っていると伺って心底ホッとしました。
そして前世がダンサー!音痴&運動音痴の私が!?と予想外でしたが、思い返すと子どもの頃から舞台や映画のダンスシーンが好きで心躍っていましたし、前世も息子だったと伺った長男は踊ることが大好きです。
「型と自由は繋がっている」…ストンとは理解できていませんが、ダンサー目線なら分かるような気がしています。
生まれてこなかった姉が近くにいて、私の自由さを温かく見守ってくれているとのこと、とても嬉しかったです!
セッション後は、家族への感謝の気持ちで一杯になりました。伸び伸びと育ててくれた両親への感謝、私の元に生まれてきてくれた子どもたちへの感謝。ついつい当たりが厳しくなってしまう長男が、前世も息子だとお聞きしてゲンキンにも優しくなれました。
セッションでは、多紀理さんに家族の特徴を次々と捉えて頂いたのですが、「何で分かるの?」ではなく「そうそう、そうなんです!」と昔から知っている方とお話しているようでとても心地良かったです。
このタイミングで自分では知ることができなかった必要なことを知ることができて、本当によかったです。お伝え頂いたことを意識しながら、進んでいきたいと思います。
またどこかのタイミングで、セッションをお願いできればなと思っています。
今後ともよろしくお願い致します!
<追記>
その時の予想(前世の職業や、前世で関係あった子ども)は、全て外れました😂予想を超えたダンサーは嬉しかったです!
「セッションで涙が止まらなかった。」というご感想を「ふーん」と読んでいたのですが、まさか我が身に起きるとは。自分の感情と別に流れる涙が、クレンジングのようでした。
そして、自宅でセッションを受けないで、本当によかったと思いました!
霊視は初めてでスピリチュアルにも興味が無かったのですが、初めてを多紀理さんにお願いできて本当によかったなと思います。今でもセッションの時間を思い出すと温かい気持ちになります。ありがとうございました!
***
じーん。。
ご感想をいただいて、しばらく味わっていました。
すぐには掲載できず、ただ感動を味わっていました。
美しいもの、お気に入りのものは、
しばらく飾って眺める習性があります(笑)
おひとりの空間を設けてセッションをうけてくださいました。貴重なお時間をありがとうございました。
森下典子さんの文章が好きです。
「日々是好日」を読みました。こちらは茶道が題材です。
霊視していて、なぜかこの茶道のお話を思い出していました。
ご自身の型を見つけるには、
ご自身の好き嬉しい楽しい、
居心地の良さを基準にするのがいいと思います。
お子様を育てられる中で、世間との兼ね合いや、周囲の考えとのすり合わせ、空気を読むことを優先されていることが知らず知らず増えたのかもしれませんね。
ご自身が好きと思える状態が、ほかのひとと全く一緒でなくていい。怖いけれど好きを選ぶ感覚を思い出していただけたらな、と思いお伝えしました。
型の先に自由がある。自由の中にも型がある。
こんな禅問答のようなメッセージが来たのは、、もうあなた本来で生きて大丈夫ですよ、よくがんばっているねと、励ましの意味合いが大いにあるのだと思います。大丈夫だよ、、って。
「セッションで涙が止まらなかった。」というご感想を「ふーん」と読んでいたのですが、まさか我が身に起きるとは。自分の感情と別に流れる涙が、クレンジングのようでした。
知らないうちに自分にためていたものが、取り除かれる感覚をこんな風に教えてくださって、ありがとうございました。身近なものから順にひとつひとつ解かれていきますよ♡
ご感想をありがとうございました。
またお話できる機会を楽しみにしています。
のびのびと幸せな人生を送ってくださいますように、いつもお祈りしています。
Thank you for reading my blog.
Sofie KT.
0コメント