先日セッションをお受けくださったクライアント様が
早速その後の気づきをmessengerで送ってきてくださいました。
セッションはみなさまにとって、終わりで始まりのとき。
始まった直後から、これまでの重みが抜けていき、そして終わるころにはすっかり軽く明るくなっていかれるのが特徴です。
しばらく日にちがたってから、ふと1つの言葉だけが思い出されて急に腑に落ちたり、あれはこのことだったのね、と理解できたり。実はとっくに気が付いていたと、自分の感性をより信じられるようになったりと、、じわじわ変化が起こってきます。スピードはその方によって様々です。何か月もしてから、あ!っとくることもあります。
霊視カウンセリングを受ける数か月前に受けられたオラクルカードセッションでのメッセージが繋がっていたなんて、、興味深いですね。
ブログ掲載ありがとうございました!
何度も読み返しながら、あの日のお話を自分に浸透させようと思います✨
思い出したことがあって、お伝えしたくてメッセージさせていただきました。3月にあんりかこさんにオラクルカードでみていただいたときに『これからの私に必要な人達とつながるには?』という質問で答えていただきました。
そこで出たカードが、久美子さんにもお話しした『父親とコミュニケーションをとること』というもの。
それについて詳しく、という2枚目で『透視能力に優れている。自分を信じなさい』というものでした。
父親とのコミュニケーション(今回教えていただいた後ろの人にも繋がる)と、自分の感覚を信じていれば、必要な人達とつながっていける。
それを言われてからの、先日の霊視相談でのお話し。
今までもこれからも、サポートされているんだなと改めて感じることができました!
ある、ないではない。
これについても、わたしの中で『あるなら、こう』『ないなら、こう』と何か自分に制限のようなものをつけようとしていた感じがありました。
あるでも、ないでもなく、どちらもある中でのわたし。それこそが『わたし』なのだと思い出しました。
漠然とした表現で上手く説明できないのですが💧
久美子さんにいつかお会いできたらと、お会いできちゃうかも?なんて気がしております😃
今回も長文になり申し訳ありません。
これからも、ブログ更新楽しみにしてます💕
メッセージをありがとうございました!
一度わかったつもりでも、2度3度と、違う場面で同じメッセージを受けて初めて気づきが起こることがあるので不思議です。きっとご自身のなかに眠っているなにかを、トントン、トントンとノックして眠りから覚ますには時間が必要なのだと思います。
ある/ないで分けられる世界ではない、との後ろの方からのメッセージを受け取ってくださり嬉しいです。
あるならこうしよう、ないならこうするわ、って、自分以外の条件で物事をはかるのではないよ。と後ろの方は言いたかったのだと思います。
たとえば、彼と付き合っていて、「愛してくれるなら、わたしも愛するわ」とか。「あっちがLINEくれないから、わたしも送らない」とか。自分以外を軸にして行動していると苦しいばかりです。。相手に素直になるかどうかは関係ありません。自分はホントはどうしたいの?そこを自分に確かめて、お相手にも伝えていきましょう。そのうえで、たまたま向こうからもエネルギーが返ってきたらとても嬉しいですね。
ついつい陥りがちな、ある/ない の気づきを後ろの方が示してくださいました。わたしもわが身を振り返ろ(笑) 感謝します♡
こんな風に、どこから気づきが降ってくるかわからないから面白いですね。ぼけーっとしているときが一番受け取りやすかったりします。りらーっくす♪です。
本日は↑こちらのご感想記事からの後日談をシェアさせていただきました。
楽しい気づきをありがとうございました。
Thank you for reading my blog.
Sofie KT.
0コメント