わたしは家族と年越しそばをいただいて
片づけが終わり、ほっとしているところです。夜中の12時を過ぎたら、例年通り地元の神社にまずは新年のご挨拶に行きます。
2021年は、わたしにとっては地固めの一年でした。思いついたことはコツコツと実行に移してみたり、実行するのをやめてみたり、と、その都度自分に聞きながら進んできました。
わたしがこの1年をかけて築いてきた信頼関係は強固で、かけがえのないものになりました。
わたし自身との信頼関係、わたしと光の世界の存在達との信頼関係。
それが揺るがないものであるとき、
わたしと繋がってくださる方との信頼関係もしっかり整うことを体感し続けてきました。
わたしと接してくださった全てのひとが多紀理を好きと、思ってくださっているとは限らないと感じています。光の世界から伝わってくる内容には、時に厳しいことも含まれます。それはわたしにとっては、とても深い愛のメッセージ以外のなにものでもありません。ですが、中には厳しい、痛いと感じ、それを”多紀理さんに言われた”と、誤解して解釈している方もおられるでしょうね。わたしの言語中枢を通してお伝えしているのですから、そうした誤解も致し方ないのかもしれません。
しかし、光の存在たちの愛をそのままお伝えする、また、今伝えるべきでないことは光の存在に聞いても返事はないので、とくにありません、とお伝えする。とてもシンプルです。
わたしは光の道具としてのお役目を果たすまでです。
そのことを本当に真摯に行ってこれたなぁと思うのです。
濁りがない状態とは、本当に清々しく気持ちがいいものです。快感です♡
この一年、わたしと繋がってくださった皆さま、多紀理の発信にご興味を抱いてくださり様々アクセスくださった皆さまに心から感謝申し上げます。
2022年もしっかりと地に足をつけて、活動を続けていきたいと思います。
共に頑張って参りましょう♪
音声配信はこちら♡
Thank you for reading my blog.
Sofie KT.
0コメント